しあわせな気持ちになれる漫画が大好きなのでタイトルに惹かれて読んでみましたよ。
僕をしあわせにしてください
鳩屋タマ
あらすじ
勤めていた会社が倒産、その後勤めたバイト先も営業停止ととことんついてないハジメ。職も金もなく空腹で行き倒れそうになっていたところをお人よしなサラリーマン・大樹に拾われる。その優しい人柄に惹かれ、離れがたくなってしまったハジメは、処女であることを隠し大樹を誘う。痛いのを覚悟で超緊張していたけど、大樹とのエッチはとても気持ちよくて、ますます離れられなくなってしまい──!?
読んでもらいたいと思って紹介させていただいていますので、ふわっとしたレビューを心掛けています。
それでも多少のネタばれが含まれていますのでよろしくお願いいたします。
↓ここからはネタばれ注意です!
大樹に拾われたハジメは処女を隠して誘います。
エッチから始まった二人だけど、翌日には大樹はハジメに告白しちゃいます。
サクサクっとカップルになってくれるので安心して幸せな気持ちに浸れますよ。
始まりとしてはよくあるストーリーではありますが、真っ直ぐで可愛すぎるハジメと優しい大樹のほんわかした二人の空気がなんとも心地良い作品です。
とにかくハジメがどこを切り取っても可愛いです。
思ったことを素直に口にするタイプのようでエッチ中に「ち◯こ刺さってるー」とか「俺のおしりきもちいい?」と聞いたりとかしても良い意味でイヤらしくないんです。
鳩谷先生の受けちゃんは本当に可愛すぎる!
大樹もクールなように見えてハジメを大事に思っているのがひしひしと伝わります。
欲を言えば幸せなままさらっと終わるのでもう少し表題作を読んでいたかったかなぁ。
癒されたい方はぜひ読んでみてください。
表題作の他に「嘘つきは恋人のはじまり」というお話しも入っていますよ。