おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

日々も積もれば恋となる 紺しょーた

すごく絵が好みだったので購入してみました!
こちらがデビュー作みたいです。
青春っって感じで読後すっきりで幸せな気持ちになりましたよ。


f:id:sasoux:20181027010419j:plain

日々も積もれば恋となる
紺しょーた

あらすじ

高校の入学式の日に、3年生の天(そら)は突然、新入生の男子から「好き」と言われる。混乱する天だったが、その彼が幼い頃一緒に遊んだことのある央人(おと)だとわかり、さらに「この1年間できるだけ一緒にいさせて」となつかれてしまう。仕方なく央人と一緒に過ごすことになったが、徐々に天は央人に惹かれていく。しかし天は、央人の「好き」は子どもの頃の延長なのではと悩み…? 紺しょーたデビューコミックス、まっすぐ青春ラブストーリー。


読んでもらいたいと思って紹介させていただいていますので、ふわっとしたレビューを心掛けています。
それでも多少のネタばれが含まれていますのでよろしくお願いいたします。

↓ここからはネタばれ注意です!



優しい天、ふわふわした感じの央人の二人が良い子で好感が持てます。

それぞれに傷ついた事、悲しかった事があったけれど
大丈夫じゃない時に誰かの支えがあるのっていいなぁと思いました。

思春期の不器用さですれ違いそうになったけどお互いが真っ直ぐでキュンとさせられます。
央人が何気ない約束を守っていたのが可愛らしいというか悩ましいというか、、。

その後どうなったんだろう?と気になりだす私にとってはちょっと大人になった二人の姿が見れるところが良かったです!

エッチも大人になってました!