おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

お参りですよ 山本小鉄子

こんにちは。

大ファンの山本小鉄子先生の「お参りですよ」の7巻が今月発売になりました~!

お坊さんのお話し?
と最初とまどいましたが読み始めたらもう最後。
とまらなくなりました。

山本先生はきゅんきゅんさせる天才だと思っています。

7巻あるので紹介が大変なのでざっくり紹介したいと思います。

f:id:sasoux:20181016221758j:plain

お参りですよ
山本小鉄子

あらすじ
商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈。可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルです そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中! でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!? 美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!? 今回の小鉄子は、お寺で豆腐屋で商店街!? 恋になむさん! 美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。


読んでもらいたいと思って紹介させていただいていますので、ふわっとしたレビューを心掛けています。
それでも多少のネタばれが含まれていますのでよろしくお願いいたします。

↓ここからはネタばれ注意です!


お坊さんの優慈と豆腐屋の三郎カップルのお話しと優慈の兄の賢慈とクリーニング屋の善人のお話しです。

優慈と賢慈は美形すぎて商店街のアイドルです。

優慈は天然で純粋な可愛い男の子です。
三郎とお付き合いをはじめてゆっくり愛をはぐくんでいきます。

エッチまでなかなかたどりつけないところとか、最初のエッチが痛くてできなかったり、二度目のエッチがちゃんとできなかったりじっくり進んでいくところが小鉄子先生らしく、見守るのが楽しいです。

兄の賢慈は優慈と真逆で口が悪くお金大好きで性格はキツイです。
そんな賢慈を健気に追いかけ続ける善人が可愛いすぎるのです。

賢慈のツンデレと善人の健気さにきゅんきゅんさせられっぱなしです!

きゅんとさせられる箇所が7巻全てに入っているところが小鉄子先生のすごいところです。

かなりおすすめの純情BLですよ!