おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

飴とキス 秋平しろ

こんにちは。

大好きな作家さん秋平先生の作品紹介3作目です。
すごく可愛らしいお話しです。
何度も読み返してます。
大好きな作品です。

f:id:sasoux:20181010124143j:plain

飴とキス
秋平しろ

あらすじ
小さい頃から貧弱で不細工で、モテたことなんて一度もない。だからせめておしゃれには気を使いたい。そうして気づけばショップ店員になっていた前田大希には、好きな人がいる。ファッションビルの本部社員・楊井春久だ。優しくてかっこよくて、気さくに接してくれる憧れのひと。でも、1ミリの可能性もない恋だと自覚している── そんなある日、勢いで言ってしまった一言で、楊井にファーストキスを奪われてしまい!?


読んでもらいたいと思って紹介させていただいていますので、ふわっとしたレビューを心掛けています。
それでも多少のネタばれが含まれていますのでよろしくお願いいたします。

↓ここからはネタばれ注意です!



楊井とお付き合いできた矢先に仕事の都合で4ヶ月の間、遠距離になってしまいます。

自分に自信が全くない前田はかっこいい楊井が自分のことをいつまでも好きでいてくれるはずがないと思いこみすぐに耐えられなくなってしまいます。

前田と連絡がつかなくなるとすぐに飛んで帰ってきた楊井が本当にかっこよかったです。

ここから前田が変わっていくのが愛の力なんだなぁ~と感じました。

読後は何これ?可愛い!って思うはずです。

何度も書いちゃうけど秋平先生の描くハグが大好き!

楊井にぎゅ~ってされる前田が羨ましくて仕方がないです、、。