おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

誤算のハート 緒川千世

こんにちは。

緒川先生も早速2作目を紹介します。
緒川先生の好きな作品でこちらをあげる方が多いと思います。
人気作品ですよ。
三城くんの色気にやられちゃいました。 

「誤算のハート」
「ラストサマーブルース」
「無防備な午後」の3つのお話しが入っています。


f:id:sasoux:20181008162000j:plain


誤算のハート
緒川千世

あらすじ

「俺と、付き合っちゃう?」 別れ話でもめていた隣のクラスの烏堂と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏堂の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。やさしい愛撫、甘い熱───俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。雑誌掲載時から大反響!! 硬派彼氏×チャラ系男子、ふしだらな純愛。


↓以降はネタばれが多少含まれますので注意です!



恋愛は遊びでするものだというチャラい三城くんは気まぐれで烏堂くんと付き合いはじめます。

烏堂は甘やかすタイプで居心地が良くて抱かれてみたら快感に溺れてしまいます。

今までのように恋人ごっこのつもりが烏堂くんに本気になる自分が自分ではないようで三城くんはとまどいます。

自分ばかりが烏堂くんの事を考えてるようでヤケになりますが烏堂くんはそのたびにちゃんと向き合うところがカッコいいです。

三城くんもそんな烏堂くんに根負けして素直な気持ちをぶつけるところが可愛らしいです。

三城くんが他の男から狙われているのが気になったり烏堂のお兄さんのちょっかいも本気で怒ったり烏堂くんの方も理性が押さえられないほど三城くんが可愛いくてたまらないのです。

ふしだらな純愛。
まさにです。

以前の記事にも書きましたが緒川先生の描く受けは色気がすごいです。

三城くんがだんだんとエロく美しくなっていくように見えるのが不思議です。

他の2つのお話しも面白いですよ。

よろしければぜひ。