おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

ノーカラーベイビー 奥田枠

こんにちは。

こちらのデビュー作がとても良かったので次の作品の[糸永くんの恋の糸]も購入しました。
まだ出版は2冊のようです。
(間違っていたらごめんなさい)
これから楽しみな作家さんですよ!


f:id:sasoux:20181006032337j:plain

ノーカラーベイビー
奥田枠

あらすじ
眞白(ましろ)は恋人の洋一(よういち)に浮気を繰り返されながら関係を続けていた。ある日、弟にまで手を出された眞白は、当てつけるようにクラブで行きずりの男を誘惑する。ところが、純朴そうにみえたその男・大地(だいち)のていねいなセックスに翻弄されてしまい……。


↓以降はネタばれが多少含まれますので注意です!


眞白は過去、家族、そして今の恋人の洋一からも傷つけられ愛情を知らないで生きてきた人です。

弟にまで手を出す洋一に当てつけるかのようにクラブで出会った大地と関係を持ちます。

大地の優しいHやハグ。
今まで感じたことない愛情にとまどいながらも次第に惹かれていきます。

大地は単なる偶然ではなく眞白のことがもともと好きで声をかけたのですね。

そして洋一との別れのシーン。
眞白は今まで言えなかった気持ちを伝え別れを切り出します。
酷い扱いをされていてもちゃんと洋一を好きだったのですね、、。
あっさり出ていく洋一の最後のキスにちょっとだけ救われた気持ちになりました。

眞白がいろんな事を乗り越えていけたのは大地の真っ直ぐな愛情があったから。

最初は切なかったけど後半は愛情に溢れてて幸せになれて良かったです!

大地とのHシーンは丁寧に描かれています。
溺愛攻めがすごく良かったし、眞白がセクシーなんです。