おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

自分勝手。 ひなこ

大好きなひなこ先生の作品です。
絵がキレイでどの作品もストーリーが面白い人気の作家さんです。


f:id:sasoux:20181005170553j:plain

自分勝手。
ひなこ

あらすじ
彼女が出来るたびに、幼馴染みがジャマしてくるんですけど!!? ――幼馴染みの英暁は、トモに彼女が出来るたびに、ワガママし放題で邪魔をしてくる。新しい彼女ができて、今回も警戒していたトモだが…全くアクションがない。不思議に思っていたら、なんと英暁に男の恋人がいることが判明!振り回されてばかりだけど、恋に悩んでいる英暁を放っておけなくて…。ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。


↓以降はネタばれが多少含まれますので注意です!



トモに新しい彼女ができたことに今回は気づけなかった英暁。

邪魔できなかったうちにトモは童貞を捨ててしまいます。

それを知った英暁は嫉妬のあまりトモとケンカをしてしまいます。

ケンカをきっかけにトモは英暁のことを気にするようになり追求してはいけないような気持ちが生まれはじめます。

トモは英暁のいろんな策に結局はハマってしまいます。

英暁は身勝手ですぐキレて独占欲が強い男の子ですがトモにちょっぴり甘えるシーンにきゅんきゅんします!

トモは彼女を優先するから彼女になるという理由にも萌えました。

二人がどんな風にお付き合いしていくのか今後がとても気になります。

英暁の甘えるところがもっともっとみたいです。

ひなこ先生があとがきに「英暁の小さめのちん◯を描くのが楽しかった」と書いてたので、、、ちょっとそこに注目してしまったのは私だけじゃないはず、、。

そして何だか英暁がいとおしくなりました。。