おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

ただただ好きというだけで ときたほのじ

こんにちは。

いかついお顔なのにとても可愛い恋心を見せてくれる男の子のお話しです。


f:id:sasoux:20181003230547j:plain

ただただ好きというだけで
ときたほのじ


あらすじ
[こう見えて、ひんひん鳴きます]
荒くれ者が学園イチの人気者にエロかわいく乱されちゃう。――他校の不良達とケンカに明け暮れていた荒くれ男子校生・十時 猛。ガタイの良さと、いかつい顔のせいでクラスでは鼻つまみ者。そんな彼の想い人は学園イチの王子様・吉澤テオ。吉澤の姿を見る度に胸を高鳴らせ女の子みたいに頬を染めていた。ある日突然、十時の片思いに気付いた吉澤に「恋人ごっこ」を持ちかけられてしまい…!?


↓以降はネタばれが多少含まれますので注意です!


コワモテの十時くんの恋心は真っ直ぐでキラキラしててまぶしいです。
大好きな吉澤くんの提案でお試しから付き合うことになります。
大好きな人と少しでも長くいたい、大好きな人に迷惑はかけたくない、嫌われたくないと十時くんの一生懸命さが可愛いすぎます!

女の子にモテモテの王子様キャラの吉澤くんも自分でも戸惑うくらい十時くんにハマります。
吉澤くんは中身もイケメンなんです。

二人共が可愛くて良い子なので応援したくなる恋ですね。

受けをあっさり受けいれる十時くん。
好きな人に触ってもらえるなら何だっていいよね。

終始二人のイチャイチャぶりにほっこりするお話しでした。