おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

トワイライトアンダーグラウンド 秋平しろ

はじめまして。
現実逃避?をきっかけに急にBLにハマりました。
まだBL歴も短く初心者ですが数百冊読んだBL作品の中から私が好きな作品を書き留めていきたいと思っています。

実際に私も面白いBLコミックはどれだろう?と検索していろんな方のおすすめを素直に読みあさってきたひとりです。

では今1番好きな作家さんから。

f:id:sasoux:20181002103613j:plain

トワイライトアンダーグラウンド
秋平しろ

あらすじ
ライブハウスでバイトに励む大学生の古川くん。大好きな音楽と仲間に囲まれて楽しい毎日だ。そんなハッピーライフの唯一の問題が店長の北山さん!もともと無愛想な北山さんだけど古川くんには格別無愛想なのだ。スタッフ仲間からも二人の仲の悪さをからかわれる始末。いつか店長をぎゃふんと言わせてやると息巻く古川くんは、ある日、北山さんの秘密を知ってしまうのだが…!?


秋平しろさんの作品の中ではじめて読んだのがこのトワイライトアンダーグラウンドでそれから作者買いするようになりました。
柔らかく優しい空気感でほっこりします。
古川くんが可愛くてたまらないです。 


↓以降はネタばれが多少含まれますので注意です!


ライブハウスでバイト中の大学生の古川と、店長の北山を描いた作品です。
古川は店長の北山が元彼と口論しているところを目撃してしまいます。
北山の秘密を知った古川は自分にだけ冷たいのは実は好きだからではないか?と考えその気持ちを自然に確かめる方法を探ります。
気持ちを隠したクールな店長が時々見せる照れがたまらなく可愛いです。
古川の天使のような笑顔や振る舞いも本当に可愛い!
何度も読み返したくなりますよ。

エロはないです。
BL初心者にもおすすめですよ。

f:id:sasoux:20181003000222j:plain

トワイライトアンダーグラウンド
秋平しろ

こちらは付き合いだした2人の関係が綴られています。
2巻完結で読みごたえもたっぷりあります。

秋平しろさんの作品はまだ数が少ないですがどれも面白いので徐々に紹介できたらいいなと思っています。