おすすめのBL(ボーイズラブ)漫画 

面白かったBL漫画をレビュー、紹介するブログです

僕らの群青 秋平しろ

こんにちは。

大好きな秋平先生です。
早速2作目を紹介したいと思います。

Hシーンはありません。
でもドキドキさせてくれる作品ですよ。
個人的には秋平先生の作品の中で一番好きです!


f:id:sasoux:20181008062106j:plain

僕らの群青
秋平しろ

あらすじ
同性が恋愛対象の木ノ下は、ある日、担任の青木に呼び出される。出会いを求めて赤裸々なブログをしていたのが、よりにもよって生真面目な青木にバレてしまった。男子校に入っても恋人なんて簡単にはできないのに。ブログを削除するよう言われ納得がいかない木ノ下だったけれど、あることを思いつく! ブログをやめる条件として、青木に恋人になるよう迫って……!?


↓以降はネタばれが多少含まれますので注意です!


ゲイの木ノ下くんの赤裸々なブログを知った担任の青木先生はブログをやめるように説得します。

ブログをやめる条件として先生に彼氏になって欲しいともちかけます。

彼氏役でいいからという木ノ下におしきられる形で恋人ごっこがはじまりました。

週に3回までの約束で先生のお家に通います。
そのうちに、先生の後悔している過去や優しさに触れ木ノ下くんは先生を本当に好きになっていきます。

でも先生は先生のままで木ノ下くんはちょっと切ない気持ちになります。

くっついたりハグをおねだりしたりするシーンの先生と木ノ下くんの表情にドキドキです。

先生も木ノ下くんがだんだんと可愛いくなり離したくない存在になっていきます。

でもそこは真面目な青木先生。
木ノ下くんが卒業するまではキス以上はしないんです。
卒業したら堂々と抱きたいと宣言します。
はじまっちゃいそうな雰囲気の誘惑にもまけずに終わります。

切実に続き見たいです~!

私は秋平先生の描くハグが大好きなんです。
大事とか大切とかが伝わるハグを描いてくれます。

好きな人を見つめる目の表情とかも大好きです。

よろしければぜひ。